新事務所の建前

こんにちは! ☆NAGISA☆です

今日は新事務所の建前日!!!

朝一で大工さんが来てくださって、
手際よく作業していきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なぜか、南君もお手伝いしていました!
南くん、なんでもやるのねぇ~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下から見ると・・・
とてもきれいです!!!

夕方にはこの通り!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ステキな事務所ができあがりそうです!!!
今の事務所よりも、かなり広くなりますので、
商品展示は、もちろん、モニター品なども置けるようにしようかなぁ~と。
いろいろと考えている社長です(#^.^#)

しばらくの間、ゲストさまの駐車スペースが狭くなります。
なるべく、寄せて停めてもらえると助かります・・・
よろしくお願いします。

明日は海です・・・
濁りがとれてると嬉しいのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください