ダイビング日和です♪

こんにちは!☆NAGISA☆です

今日はお天気も良く、海も穏やかで、
「今日潜らないでいつ潜るの?」なんて言えちゃうくらい
良い感じでした(≧▽≦)

今日は愛知県からサニーシーズンの皆様が遊びに来てくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サカタザメがいてもいい時期でしたので、みなさんは
「あかねの森」へ・・・

私は、探し物をしに「アカオジ」へ・・・
水中は透視度、回復!!!10M~12M見えていました♪
入ってすぐにカンパチが3匹、私の周りに寄ってきて・・・
何も持っていないことがわかると、スーッと離れていきました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

探し物は、無事にみつかりました!!!ありがとうございます!

「あかねの森」では、サカタザメには会えなかったそうです。
透視度がよかったので、砂紋もきれいでしたよ♪

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・
しばらくいなかったアヤトリカクレエビが戻ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり、ここが居心地よかったんですかね(笑)
アカホシカクレエビ、オルトマンワラエビ、キイロウミウシ
テントウウミウシ、キッカミノウミウシ、スミゾメミノウミシ
オセザキミノウミウシ・・・しばらくいてくれるかな・・・

うん♪やっぱりきれいだ!!!

スケロクウミタケハゼも、それぞれのウミトサカに1ペアづつ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナガサキスズメダイ(yg)、コガネスズメダイ(yg)、コガネキュウセン(yg)
クロユリハゼ(yg)、イラ(yg)、クロフチスズキベラ(yg)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネンブツダイ(yg)の群れもいい感じです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イサキやメジナ、ニザダイの群れも多かったですね!!!

サニーシーズンのみなさま、お疲れ様でした!
今日は透視度もよく、よかったですね♪
また、遊びにきてください(#^.^#)
今日はありがとうございました!!!

明日は、何とあえるかな・・・

今日の海
天気:☀ 気温:33度 水温:21~26度
風:南西 波:1.5m 透視度:10~12m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください