何事もなく・・・

こんにちは!☆NAGISA☆です

昨日、臨時休業で、みなさまには
ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

九鬼も強風がすごく、家がゆれていました。
さすがに、怖かったですね・・・
その影響で、お昼過ぎから停電となり
復旧したのは、本日11時半でした。
電話もメールもできない状態・・・
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!

今は、通常業務ができています。
ありがとうございます。

皆様は、被害などなかったでしょうか?
関西方面の方は、まだ停電が続いているところもあるようですね。
早く復旧することを願っています。

もう、台風は来てほしくないのですが・・・
これからが台風シーズンですもんね💦

今週末は、海も穏やかになりそうです。
まだ、空きはありますので、遊びにいらしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください