ドヤ顔!!

どうも大口です!!

今日は三重県からお越しのH様親子と2ボート行って来ました!!

7月にMTKでCカードを取得して初ファンダイビング(≧▽≦)

初めてのファンで小さい生物で申し訳ないですが・・・幼魚はかわいいでしょう?(笑)

まずはトップ写真のミナミハコフグygのドヤ顔

アミヨコでの魂サイズとはかけ離れたクマノミygドヤ顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当は横から撮りたいのですが・・・今日のygたちはカメラ目線気味(笑)

そしてセイボウシウミタケハゼとソフトコーラルの中にいたエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クダヤギクモエビと思っていましたがちょっと違う・・・

ホンカクレエビの一種には似ているのですが・・・

ただこの時ソフトコーラルの中にセボウシやオルトマン以外に生物に出会えたので無我夢中で写真撮っていますので画像は荒いです。

そこは皆様のご愛嬌で!!!(笑)

H様今日はありがとうございました!!

寒くならないうちにあと一回BDカード使えますのでどんどん潜りましょう!!

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください