九鬼グリーン!!笑

どうも大口です。

今日は岐阜県からN様、Y様、U様、Y様で2ボート行って来ました!!

春並々の九鬼グリーン!!笑

もう笑うしかないです・・・

こう言うときはマクロ!!

マツバやキビナゴが群れてくれているのですが・・・

今日は幼魚と言うよりはウミウシや甲殻類を見てきました!!

まずはオルトマン!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらずポーズは決まってます。

コイボやフリエリイボを見て本日の最小生物サメジマオトメウミウシ発見!!

そしてウメ島で見たザラカイメンの中にいたアカスジカクレエビかな?

ザラカイメンカクレエビじゃないことは確かです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最後はこちらです・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンギョハナダイとソラスズメダイがコラボしていますがこれが九鬼グリーン笑

こう言うときはホントにマクロ!!

本日はありがとうございました!!

ではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください