怪獣対決!?

どうも大口です!!

今日は愛知県からT様、Y様で2ボート行って来ました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透視度は昨日とほぼ変わらずほんの少しだけ良くなったかな?

厳しめで言うと3~5mぐらいです。

一本目はアカオジに行きミナミハコフグygを探しに行きましたが出会えず・・・

やっぱりビーチと一緒で移動するか~遠くには行っていないはず(‘ω’)ノ

それでもイソギンチャクの周りにミツボシygやイソギンチャクモエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三個体は確認できましたがすぐに影の方に隠れます・・・

カザリイソギンチャクエビもいましたが同様ですぐに引っ込みます!!

最後には滅茶苦茶デカイニシキウミウシをY様が見つけてくれました!(^^)!

二本目は安定のアミヨコへ笑

ygパラダイスでした(≧▽≦)

まずもうないべ!!と思われたクマノミの卵今日はありました。

わからないです~水温が高いからまだ産卵するのかずっと季節ものだと思ってましたので不思議です・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コガネスズメダイygやコガネキュウセンYGとクロメガネスズメダイYG!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中々可愛かったです!!

定番のアミメハギ、アオサハギの幼魚も健在です。

甲殻類で行くとアカホシカクレエビygとオドリカクレエビYG

どちらも小さくてスケスケでかわいいです!!

近くにはどっしりと構えた親がいるのですが(笑)

トップ写真のオルトマンとセボウシのコラボ!!

ウルトラマンのワンシーンにありそう(笑)

最後はみんなで頑張ってスミゾメミノウミウシを撮って終わりました!!

本日はありがとうございました!!

また潜りましょう!!

サニーシーズン様

2日間ビーチのご利用ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

ではまた

今日の海
天気:☀ 気温:29度 水温:26度
風:北→西 波:1.5M 透視度:5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください