☆祝 800DIVE☆

こんにちは! ☆NAGISA☆です

雨に降られることない一日でした!
今日は、三重県からサンマーレのみなさま、
Uさまご家族が遊びにきてくれました!!!

今日の1DIVE目は、Uさまご主人さまの800DIVE記念

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(今回も私が書かせてもらいました💦だんだんウミウシの絵が
かけるようになってきたような気がします(笑))
とても嬉しそうなご主人様・・・私もうれしくなります♪

今日はうねりがあり「アミヨコ」のみ潜水可能・・・
ですので、2DIVE共「アミヨコ」になります(笑)
中層にオオモンハタ
コトヒメウミウシ、イソバナカクレエビ、オルトマンワラエビ
ヒトデヤドリエビ(ちょっと小さめかな)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フサカカゴ、ゴガネキュウセン(YG)、サラサウミウシ(YG)、砂地に
オトメハゼのペア、ダテハゼなど・・・
そして、ツノザヤウミウシ・・・(トップ写真)
このままいてくれるといいんだけど・・・
アカホシカクレエビ、アカヒメジ、モンツキベラ(YG)、フチスズキベラ
(YG)、コガネスズメダイ(YG)、ゴロタのところで、きれいな
シロチョウウグイスガイなどと会えました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中で、800本記念の写真を!!!(旗は奥様が作ってくれました♬)

ご家族で・・・

おめでとうございます!!!

2DIVE目は、コースを変えて・・・
クロメガネスズメダイ(YG)に会えて、私はテンション上がっておりました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カノコベラ(YG)、セジロノドグロベラ(YG)、ムナテンベラ(YG)
ナガサキスズメダイ(YG)、サラサゴンベ(YG)、ブチススキベラ(YG)
シコクスズメダイ(YG)、ネコ目がかわいかったヒレグロスズメダイ(YG)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サザナミフグも!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴロタにはネンブツダイ(YG)群れ、キラキラしていました!
最後にコケギンポに会って終わり!!!
2DIVE目はかわいい幼魚たちが、たくさんでしたね!!!
みなさま、ゆっくり写真撮れたみたいでよかったです!

先週奥様が700DIVE,今日、ご主人さまが800DIVE記念♬
記念ダイブに、九鬼を選んでくださって、ありがとうございます♪
これからも、またご一緒させてもらえる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

記念のマグカップをお持ち頂き、新店舗で♬

サンマーレのみなさま、本日はありがとうございました!
ウエットの方は、少し寒かったですよね・・・💦
また、お待ちしております

今日の海
天気:曇り→晴れ 気温:22度 水温:22度
風:北東 波:2,5M→1,5M 透視度:10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください