めずらしい子に・・・♡

こんにちは! ☆NAGISA☆です

今日は朝から☀、海も穏やか、ダイビング日和です!!!
今日は愛知県からサニーシーズンさまが遊びに来てくれました♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日が初ファンダイブだったようです!
魚が多いポイントをリクエスト頂いたので「アミヨコ」へ・・・
(「アミヨコ」は、外れることが少ないので・・・(;’∀’))
今日もニザダイ、イサキ、オオモンハタなどお出迎え
私は日曜日に会えたツノザヤウミウシのところへ・・・
でも・・・いませんでした💦
多分、餌を食べつくして、移動しちゃったんでしょうね
でも、どこかにはいるはず(笑)
ミリサイズのカキメオトメウミウシ、コトヒメウミウシ、ユビウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカホシカクレエビ、オシャレカクレエビ、イソバナカクレエビ、
アカスジカクレエビ、オキナワベニハゼ、イチモンジハゼ、イソハゼ
キンチャクダイ(YG)、オオスジイシモチ(YG)、ネンブツダイ(YG)
ムナテンベラ(YG)、ブチススキベラ(YG)、コガネキュウセン(YG)
コスジイシモチやスジオテンジクダイと一緒にヨスジフエダイが(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか、笑ってしまいました・・・

2DIVE目は「小坊主」へ・・・
今日もものすごい数のニザダイの群れがやってきました!
キカモヨウウミウシ、シラユキウミウシ、コミドリリュウグウウミウシ
ウララカミノウミウシ、サメジマオトメウミウシ、ミレニアムマツカサウミウシ
キイロワミノウミウシ、コトヒメウミウシ、久しぶりのミチヨミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あと、フリエリイボウミウシ、ムツイバラウミウシにも会えました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オトヒメエビのペア、ヤミテンジクダイ、ノコギリヨウジ、イットウダイ
キンチャクダイ(YG)、そして・・・
めずらしい♬タテジマキンチャクダイ(YG)(トップ写真)
写真をなかなか撮らせてくれませんでした💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サニーシーズンのみなさま、九鬼の海はいかがでしたか?
また、遊びにきてくださいね♪
お待ちしています・・・
今日は、ありがとうございました!!!

今日の海
天気:☀ 気温:23度 水温:22度
風:北 波:1,5M 透視度:10~12M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください