2ボート

どうも大口です!!

今日は三重県からI様と2ボート行って来ました!!

透視度はちょっとだけ落ちてしまいましたがそれでも10mぐらいはスコーンと見えてます!(^^)!

まずはアミヨコへ

幼魚系を見てからのオシャレカクレエビ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海藻など陰ができるところにいると見つけやすいし見やすい(笑)

今日一番小さい生物がフシエラガイの仲間

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当にツノが出てないと生物だと思われないですね。

そしてヒメサンゴガニ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも小さくて横目で見ているような感じがかわいいですね(‘ω’)ノ

二本目は蛇の口へ

安定してソラスズメダイは群れており透視度もいいのでより綺麗に見て癒されます(#^.^#)

ただトップ写真のゼブラガニ・・・大きいです!!

こんなに大きくなる生物でしたっけ?

もうちょい小さくなるとかわいいのですが(笑)

本日はありがとうございました。

また潜りましょう!!

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください