水温下がりました!!

どうも大口です!!

水温21度台を等々切りました(#^.^#)

僕のダイコンで20.8度!!

嬉しいような寒いような・・・(笑)

今日は愛知県からお越しのO様2ボート行って来ました!!

アミヨコと中鼻へ

まずはトップ写真の寄生虫が付いてるガラスハゼ~リボンつけてるみたいです!(^^)!

もうハロウィンは終わってるよ~と思いつつ深場に行くと寄生虫付きガラスハゼがいっぱいいました(笑)

そしてかわいいサイズのキッカミノウミウシ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当にこのぐらいがちょうどいいです(笑)

中鼻では僕の大好きなエビ、バルタン星人!!

ヒトデヤドリエビ

その近くのムチカラマツにはキミシグレじゃなかった・・・

ムチカラマツエビ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アミヨコで見たキミシグレはどこいったー!!(アヤトリも(笑))

まぁほとんどアミヨコのムチカラマツには今日見た限りではガラスハゼしかいなかったけど( ^ω^)・・・

本日はありがとうございました。

また潜りましょう!!

ではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください