2ボート!!

どうも大口です!!

今日は愛知県からT様姉妹とO様で2ボート行って来ました!!

一本目はキビナゴがすごかったです!!

ダイバーとコラボ!!

キビナゴシャワーな感じで群れておりました!!

トップ写真のイバラカンザシ~クリスマスまで一か月なので雰囲気だけでも撮ってみました(‘ω’)ノ

クリスマスツリーぽく見えます?(笑)

色がイマイチだったかな?

二本目は蛇の口へ

サンゴ畑ではケラマハナダイは健在しておりましたがなかなか写真に収めるには難しですね~前回の写真よりひどいかも!?(笑)

なのでキモガニ撮影

睨めつけるような片目バージョン

イソギンチャクモエビの大小

お互い競い合うかのようにお尻そってます!!

本日はありがとうございました。

寒さに負けずにまた潜りましょう!!

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください