クリスマス風ぽく

どうも大口です!!

今日は愛知県からO様と2ボート行って来ました!!

クリスマス風ぽい物を探して来ましたよ!!

トップ写真のアヤニシキ

生えもの系ですがまだ胞子出してません・・・

今度はイバラカンザシ(‘ω’)ノ

クリスマスツリーに見立てて撮って見ました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場の方に行くと甲殻類がいましたよ!!

イボイソバナガニ (ちょっとゴツイけどトナカイの役割で(笑))
ムチカラマツエビ

サンタぽい生物には出会えず・・・

サンタぽい生物ってなんですかね?(笑)

是非九鬼に潜りに来た際にはそんな構想を考えながら撮ってみてはいかがでしょうか?

もうすぐクリスマスなので皆様ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ(≧▽≦)!!

O様の初マイドライ素敵でした!!レインボーラインって最高ですね!!

本日はありがとうございました♬

ではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください