2019年スタートしました♬

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします

今年のお正月は暖かくて、過ごしやすかったですね!
ちなみに今日は春みたいでした(;’∀’)

2019年初日は愛知県からMさまがドライスーツSP受講で
ご来店くださいました!

レクチャー後、プールでスキル練習、ビーチで2ダイブ

Mさま、初めてのドライスーツだったんですが、ものすごく
上手で、私、必要ないんじゃないか・・・って感じでした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中性浮力もバッチリ!!!

久しぶりのビーチは・・・
今日の透視度8Mとめちゃめちゃきれいでした!!!
タカサゴ、マツバスズメダイ、クロホシイシモチなどの群れ
アオヤガラ、マダイ、ササノハベラ、ニシキベラ、キュウセン
ヨメヒメジ、トノサマダイ(YG)、トゲチョウチョウウオ(YG)
シラコダイ(YG)、オキゴンベ(YG)など小さい子もいてくれました!
ゲンロクダイ、ツノダシ、ハタタテダイなども・・・♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリアクリーナーシュリンプ、カザリイソギンチャクエビ、オドリカクレエビ
さらに大きくなっていたイソギンチャクエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシは、まだまだ少ないです・・・
ユビノウハナガサウミウシ、ゴクラクミドリガイの仲間、アオウミウシ
チギレフシエラガイかな~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

縮こまっていますが・・・💦

カサゴが、やたらに多かったビーチです(笑)

Mさま、今日一日、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!
そして、おめでとうございます!!!
これで、少しの期間は、ドライスーツで潜ることができますね!!!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています!!!

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☀ 気温:14度 水温:17~18度
風:北西 波:- 透視度:5~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください