♡今日はウミウシダイブ♡

こんにちは!☆NAGISA☆です

今日も、比較的暖かい一日でしたね♪
今日は愛知県からサニーシーズンの皆様、
ロコダイバーズの皆様、Oさまが遊びにきてくれました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「中鼻NO2」へ・・・
潜降してすぐにウメイロやムツの群れがお出迎え!!!
キビナゴもすごかったです♪

私はOさまとウミウシダイブに行ってきました!!!
きれいな子たちに会えました♬
ウスアオミノウミウシ、ニシキウミウシ(YG)、シロタスキウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメキオトメウミウシとアオウミウシは、あちこちに(笑)

クマドリミノウミウシ、クマドリウミウシにそっくりな
ヨツスジミノウミウシ科の1種

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいなオレンジ色でした!!!

そして、かっこいい!!!サガミリュウグウウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じっくり探したんですが、この微妙なうねりで、
奥に入ってしまっているようです💦
餌となるものは、たくさんあるのに・・・残念💦

2DIVE目は「小坊主」へ・・・
タテジマキンチャクダイ(YG)は、元気にいてくれました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キッカミノウミウシ、パラオミノウミウシ、ミアミラウミウシ(YG)
シロイバラウミウシ、キカモヨウウミウシ、モウサンウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大好きなアカテンミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サガミオトメウミウシ、コトヒメウミウシは、あちこちにいました(笑)
そして、九鬼では初めてのタマガワコヤナギウミウシ(トップ写真)
O様も初めて会った子だったので、二人でテンション上がってました!!!
でも、うねりが💦写真撮るのに大変でした!!!

Oさま、今日は一日ありがとうございました!!!
また、ゆっくりウミウシダイブに来てくださいね♪

サニーシーズンさま、ロコダイバーズさま、今日はありがとうございました!
また、九鬼の海に遊びにきてくださいね♪
みなさま、お疲れ様でした・・・

今日の海
天気:☀ 気温:14度 水温:16~17度
風:北 波:1.5M 透視度:10~12M
少し白っぽかったです・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください