のんびり水中散歩♪

こんにちは! ★NAGISA★です

今日は、愛知県からOさま、Tさまが遊びに
きてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ~(>_<) 暗かった(;^_^A

まずは・・・「ウメ島」へ

シライトウミウシかと思ったのですが、縁が白くない(;^_^A
タイヘイヨウイロウミウシかなぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タキゲンロクダイのペア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ものすごく、仲良さそうでした!!!

コクテンカタギも、仲良し!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミのチビちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと不細工な感じが、よかったりします!
ハナキンチャクフグ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何気にカメラ目線です・・・

Oさまがオオセを教えてくれました!(トップ写真)
すーっと泳いできて、着底したんだそうです。
泳いでるところも見たかったなぁ~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他には、シラコダイ、スジハナダイ、コガネスズメダイ、
キンギョハナダイ、サクラダイ、ナガサキスズメダイ
ブダイ、コガネキュウセン、ニシキキュウセン、
オトヒメエビ、イセエビ、アヤトリカクレエビ、
カザリイソギンチャクエビ、コマチコシオリエビ、
クロスジウミウシ、キイロウミウシなど会えました!

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・
ものすごい流れで・・・(;^_^A
お二人とも、かなりの運動量だったかもしれません(笑)
ログ付けの時に、「いい感じの疲れ具合」と言ってくださり・・・
優しいお二人でした!!!

ノコギリヨウジのチビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、小さい子と大きい子に会えました!
ツノザヤウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンセインイシモチ(YG)
(※ずっと、キンセイイシモチと言ってました(苦笑))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

尾の付け根の黄色が美しいです✨✨✨

他には、オオモンハタ、アカハタ、ナガサキスズメダイ(YG)
クツワハゼ、トラギス、アカヒメジ、カワハギ、アオサハギ(YG)
アブラヤッコ(YG)、カゴカキダイ、ウミスズメ、
イボイソバナガニ、オドリカクレエビ、アカホシカクレエビ、
イソギンチャクモエビ、セスジスミゾメミノウミウシ、クロスジウミウシ
など会えました!

Oさま、Tさま、今日は一日ありがとうございました!!!
お二人の楽しそうな様子をみて、私もうれしくなりました!!!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
今度は、流れがないことを願って( ´艸`)
お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:曇り一時雨 気温:29度 水温:18~24度
風:南東 波:1.5M 透視度:7~10M

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください