陸仕事!!!

こんにちは! ★NAGISA★です

今日は、午後から波がでてくる予報だったので、
予約を頂いていたゲストさまは、みなさん、キャンセル(;^_^A

お天気は、良くて・・・(かなり蒸し暑いですが・・・)
なので、普段できない陸仕事を!!!

社長は、レンタルのレギュレーターをOH

細かい作業を朝からやってくれました!
最終確認!

ありがとうございました!
お疲れ様でした!

大口君は、草刈り
琴ちゃんは、普段、できないところの掃除
私は、草取り・・・と、みんなで協力して!!!

大口君、琴ちゃん、お疲れ様でした!!!

さあ、明日から潜りますよ~~~
週末は、空きがございます!
お早めにどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください