今日はワイドの日(うちのチームは)

はいたい、島さんです。

今日は動画派のIさまと ご一緒させていただきましたよ。

透視度は ん?ん? でしたが、群れを探して三千里。

それでは いってみよぅ。

 

一本目は中鼻2。

まずはサクラダイの根にいる

アカスジシラヒゲエビ

オルトマンワラエビ にごあいさつしていると、

コブダイ 出ました。写真が悪いのはお赦しを、、、。

幸先よいぞ。

クマノミと格闘中のIさま。

アマミスズメダイygが6匹群れていたり、ハタタテダイ、ニザダイ群れ、キンギョハナダイ群れ などに 癒されました。

 

二本目はアミヨコ。

アンカー下の根にずっと居ついてる アマミスズメダイyg 2匹。

今日は おでこのVを しっかり見せてくれました。

モデルさん いい仕事しています。

オトヒメエビ がいたり

キツネベラyg がいたり

アカホシカクレエビ がいたり

大御所さま 和田〇キ子さまにも ご挨拶しなきゃ。

オオモンカエルアンコウ

ニシキウミウシ

次々と 撮影していくIさまです。

メジナの群れ に巻かれ

安全停止中の癒しは

ニジギンポ

ギンポちゃん 2連発

実は ヘビギンポ もいました。写真失敗、、、(>_<)。

 

三本目は中鼻。

スズメダイ群れを撮影中のIさま。

アミメハギ だったり

コマチコシオリエビ だったり

ミカドウミウシ だったり

ここでもキンギョハナダイ群れ、ニザダイ群れ、カゴカキダイ などなど

いーっぱい 癒されてきましたよ。

で、恒例行事の

お決まりの ツーショット と、

近くで安全停止中の ゴジラさんも 参加。

楽しい一日でございました。

 

なぎささんチームの Oさま Mさま2名さま ありがとうございました。

帰路もご安全に。

 

今日から 私もウエットデビュー。

寒がりですが 重ね着をしたら大丈夫な所まで 水温も気温も上がってきています。

なによりうちには お風呂があるから大丈夫。

みなさまも お越しくださいませ。

 

今日の海

天気:☀ 気温:32℃ 水温:20~22℃

風:南 波:1.4m 透視度:8~10m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください