陸は暑すぎ海は寒すぎ

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日はタイトルにもある通り陸は暑くて、海は寒い一日でした!

本日はS様、H様、I様、ショップ様からサンマーレ様、ひょうたん島様、ミンキー様が遊びに来てくださいました!

本日はS様とH様とご一緒させて頂きました!

久々にウミウシを探して来ましたので、S様の撮ってくださった綺麗なお写真と共に今日は色々紹介させて頂きます!

 

~一本目中鼻No2~

アカシマシラヒゲエビ!

どちらかと言うと白の方がシマなきがするんですがね(;´∀`)。模様、お色も綺麗なんで結構好きです!

フジイロウミウシ!

一生懸命頭を上げていました!その可愛い瞬間を収めたH様流石です。

コブキヌハダウミウシ!

こちらはマスター(井上)曰く、九鬼初だそうで!おめでたい!小さくて可愛かったです!

他にも、オルトマンワラエビ、アラリウミウシ、セナキルリスズメダイ、クロフチススキベラYG、サクラダイ、スイートジェリーミドリガイなどがいました!

 

~二本目三本目アミヨコ~

イガグリウミウシ!

H様のお写真が良すぎたので今回紹介させて頂きます!めちゃくちゃ可愛い!

ツノザヤウミウシ!

砂地を一生懸命移動してました!最近移動してる子をよく見る気がします。(砂地をよく見てるからでしょうけど。)

テヌウニシキウミウシ!

お久しぶりでした!相変わらず反りが凄い。そしてこの子はまだそれほど大きい子じゃなかったので可愛かったです!

アヤトリカクレエビ!

久々に会いに行って来ました!相変わらずずんぐりむっくりでした!この一生懸命しがみ付いてる感じが可愛いですね(笑)。

キャラメルウミウシ!

アミヨコにもいました!岩にめっちゃ張り付いていたのでこの感じはもう少しいてくれそうかな?二次鰓引っ込んでたのでフリフリを生で見れなかったのが残念でした(-_-;)。

カンナツノザヤウミウシ!

こちらはマスター(井上)が見つけてました!その前にもH様見られてたみたいなんですが二匹はなかなかないのでかなりレアですね!

他にも、シロタスキウミウシ、ミツイラメリウミウシ、ダテハゼ、コシジロテッポウエビ、クエ、カワハギ、ホムラチュウコシオリエビなどがいました!

本日は皆様ご利用いただきありがとうございました!

H様、S様本日は担当させて頂きありがとうございました!お二人の貴重なお時間をご一緒させて頂けた事心より感謝いたします!

ひょうたん島様、ミンキー様、サンマーレ様もありがとうございました!

皆様お気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:35℃ 水温:19℃

風:南西 波:1.5m 透視度:6~8m

 

★スキルレッスンコース★
Cカードは取得したけれどスキルに自信がない💦
みんなに迷惑をかけてしまいそうで・・・と
思っているダイバー向けのコースです!

★リフレッシュコース(ReActivated)★
リゾートでCカードを取得してから潜っていない💦
スキルを復習したい!
また、ダイビングを復活させたい!など・・・
1年以上ブランクがある方向けのコースです!

上記2コース開催中です!!!
詳細は「お知らせ」をご覧くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください