今日はワイドの日(うちのチームは)part.2

はいたい、島さんです。昨日のご報告です。

私は 8日に引き続き Ⅰさまとご一緒させていただきましたよ。

一本目 中鼻2、二本目 アミヨコ、三本目 おかわりアミヨコで 潜ってきました。

色それでは 今回はまとめていってみよぅ。

カザリイソギンチャクエビ

クマノミに会うと つい探してします。

ホムラチュウコシオリエビ

ライトを照らすと 威嚇?してアピール。

色合いは個体差でしょうか。

イソギンチャクモエビの イナバウアー というか 中国雑技団。

真似したら 腰が痛くなりそうです。

砂地には 絶対触っちゃいけない子、オニカサゴ。そして

ニシキウミウシ がいました。

イトヒキベラ♂のバリバリ婚姻色です。綺麗だ。

イトヒキベラのおこさまです。

お昼寝中?のタカノハダイ。ホンソメワケベラのクリーニング。

お気に入りの アカホシカクレエビ。

メジナの群れを見ながら 安全停止に向います。

停止中の癒し イソギンポ。今日も可愛いよ。

とまぁ、見てきたお魚というか、写真がちゃん取れたものをご紹介しました。

中鼻2・・・キンギョハナダイ群れ、スズメダイ群れ、クマノミ、カザリイソギンチャクエビ、スザクサラサエビ、ミギマキ、ハタタテダイ などなど

アミヨコ・・・イトヒキベラ、キンギョハナダイ、タカノハダイ、ホンソメワケベラ、スズメダイ群れ、シマウミスズメ、イソギンチャクモエビ、イシダタミヤドカリ、コガネキュウセン、キツネベラ幼魚、ダテハゼ、ミツイラメリウミウシ、イシガニ、ニシキウミウシ、ホムラチュウコシオリエビ、オトヒメエビ、アカホシカクレエビ、オルトマンワラエビ、オハグロベラ、メジナの群れ、イソギンポ などなど。

Ⅰさま 二日間 ありがとうございました!。またご一緒させてくださいね。

ショップさまの ひょうたん島さま、MDSさま、サンマーレさま ありがとうございました。またお待ちしております。

ゴジラさんチームの Hさま2名さま ありがとうございました!。

また 楽しく潜っていきましょう。

7/9(日)の海

天気:☀ 気温:33℃ 水温19℃

風:南 波:1.5m 透視度:5~10m

**********************

★スキルレッスンコース★
Cカードは取得したけれどスキルに自信がない💦
みんなに迷惑をかけてしまいそうで・・・と
思っているダイバー向けのコースです!

★リフレッシュコース(ReActivated)★
リゾートでCカードを取得してから潜っていない💦
スキルを復習したい!
また、ダイビングを復活させたい!など・・・
1年以上ブランクがある方向けのコースです!

上記2コース開催中です!!!
詳細は「お知らせ」をご覧くださいm(__)m

**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください