マダガスカっ・・・まだ下がる水温!捕食多め(゚Д゚;)。

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は見事なまでの快晴で非常に暑い一日だったのですが、タイトルにもある通り水温はなんとあれからまだ下がって18℃。一体どうなってんだ(;・∀・)って感じでした!

本日はT様、F様、K様、O様、T様、N様、AOW講習二日目のS様、O様、ショップ様からミンキー様、シードラゴン様が遊びに来てくださいました!

今回はT様、N様を担当させて頂きました!

寒かったので沢山泳ぎながら生物の方見つけて来ましたので、見てきた生物紹介して行こうと思います!

 

~一本目アミヨコ~

オハグロベラ!

こちら何の変哲もないオハグロベラ。僕の写真では凄く伝わりにくいんですが、カニを食べていました!口から手が出てるのが分かれば嬉しいんですが・・・(;´∀`)。

お腹パンパンオオモンカエルアンコウ!

こちらもなんと激レアな場面に遭遇しました!分かりにくいんですが捕食直後のなんですよね!

 

直接見れたわけではないんですが、口もごもごしてたのでみれたかもしれませんでしたね~。でもパンパンなのが見れただけでもレアなのでT様方は運がいいですね!

他にも、クエ、キツネベラyg、アマミスズメダイyg、コガネキュウセン、ミギマキ、コガネスズメダイ、オオモンハタ、キタマクラ、イソギンポなどがいました!

 

~二本目中鼻No2~

オルトマンワラエビ!

足の関節の模様が凄く綺麗ですよね!大きさは手のひらにちょうど収まるサイズでした!

ハナキンチャクフグ!

凄く可愛いサイズの子でした!このフグの仲間の子たちって泳ぎが達者じゃないのでぎこちない泳ぎ方が愛くるしいんですよね!

他にも、ミギマキ、クマノミ、アマミスズメダイyg、ダテハゼ、ニシキテッポウエビ、オグロエソ、イサキ、キタマクラ、キビナゴの群れなどがいました!

 

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

T様、N様本日は担当させて頂きありがとうございました!貴重お時間をご一緒出来たこと心より感謝致します!また明日も担当は変わると思いますが、引き続きよろしくお願いいたします!

S様、O様はAOW認定おめでとうございます!

T様、F様、K様、O様、ミンキー様、シードラゴン様もありがとうございました!

皆様お気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:34℃ 水温:18℃

風:南 波:1.3m 透視度:4~7m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください