今日はワイド!でも…💦

こんにちは! NAGISA゜です。

今日も暑いですね💦

今日はノリス神戸舞子店のみなさま、Aさま、
Kさま、Nさま、Tさま、Gさま、Mさまが
遊びにきてくださいました!

私はNさま、Tさまとご一緒させていただきました。

Tさまから、ずっとリクエストをいただいていて
なかなか叶わなかった「九木崎」に行くことができました。

ワイドでワクワク&ドキドキ♡
なんて期待できそうもない、最近の透視度💦

潜り始めて、案の定…Σ( ̄ロ ̄lll)

魚の群れがいても、それが何かはっきりわかるまで、
かなり近づかないとわからない。
その間にいなくなってしまったり・・・(泣)

ワイドには辛い透視度です💦

この黄色でウメイロとわかります!

大きなコロダイ

メジナの群れもいっぱい!!!

他にはキンギョハナダイの群れ、イットウダイ、ブダイ、
キンチャクダイ、ウロコマツカサ、タカサゴ、キビナゴ、
シラコダイ、イシガキダイ、イシダイ、ホウライヒメジ
など会えました。

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・
昨日も潜られているお二人なので、コースを変えて
行って来ました!

ソメンヤドカリ
珍しく大人しい子でした。

尾びれを開きそうだったので「今だっ!」と📸
が・・・失敗に終わりました(笑)
タコベラ

クマノミ(YG)(トップ写真)
これくらいのクマノミが可愛くっていいなぁ~🎵

浅場のケヤリムシ
涼し気です。

他には、ボラ、メジナ、ダテハゼ、ハナハゼ、
ニシキテッポウエビ、ウイゴンべ(YG)、ハコフグ、
カゴカキダイ(YG)、サラサゴンべ(YG)、
メイチダイ、ヨメヒメジ、アカエソ、コガネキュウセン、
ナガサキスズメダイ、オルトマンワラエビ、
オトヒメエビ、アカホシカクレエビ、アラリウミウシ、
センテンイロウミウシ、アヤメケボリなど会えました。

Tさま、Nさま、この2日間ありがとうございました。
透視度がイマイチで残念💦
また来年リベンジにお越しください(笑)
お待ちしております。
お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:☀ 気温:35度 水温:18~21℃
風:南西 波:1.5M 透視度:6~8M

**********************
この秋に「ウミウシセミナー」開催決定!!!
2023.11.12(土)~11.13(日)

「日本のウミウシ」図鑑著書の中野理枝先生を
お迎えしてのセミナーです!!!
ウミウシ大好きなみなさま、ウミウシの事をもっと
知りたいみなさま、ぜひご参加お待ちしております。
予約受付中です。お早めにどうぞ~~~

詳細は後日「お知らせ」ページにてお伝えします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★スキルレッスンコース★
Cカードは取得したけれどスキルに自信がない💦
みんなに迷惑をかけてしまいそうで・・・と
思っているダイバー向けのコースです!

★リフレッシュコース(ReActivated)★
リゾートでCカードを取得してから潜っていない💦
スキルを復習したい!
また、ダイビングを復活させたい!など・・・
1年以上ブランクがある方向けのコースです!

上記2コース開催中です!!!
詳細は「お知らせ」をご覧くださいm(__)m

***********************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください