水温完全に戻りました!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は雨予報だったのですが、ほぼ降ることもなく、天気予報が全く当たらない一日でした!ただ晴れてくれたことには感謝なんですけどね!

本日はO様とショップ様からマレア栄店様が遊びに来てくださいました!

今回僕はO様とご一緒させて頂きました!

ウミガメ探しにも行ったのですが残念ながら出会えず、個々の子たちは本当にシャイなんだとつくづく思いますね(;´∀`)。逆に他の所よりもレア度が高いって事なんですけどね!

基本は甲殻類をメインに見て来ましたので、見てきた子たちを紹介したいと思います!

 

~一本目アミヨコ~

ホムラチュウコシオリエビ!

こちらはO様が綺麗に撮ってくださいました!クリクリの目と両手を広げてるのが可愛いですよね!

ヤイバカクレエビ!

久々に覗いてみると隠れていました!相変わらず隠れる能力はLv99でしたね(笑)この子も可愛い目をしてますね!

他にも、キツネベラyg、アマミスズメダイyg、オハグロベラ、イトヒキベラ、ダテハゼ、オオモンカエルアンコウ、シマウミスズメyg、イガグリウミウシ、テントウウミウシ、キリンミノ、ネッタイミノカサゴ、イシガキダイなどがいました!

 

~二本目ウメ島~

オトヒメエビ!

こちらもO様が綺麗に撮ってくださいました!かなりのドアップなので普段見れないところもはっきり見えますね!

ケサガケベラYG!

こちらもO様が綺麗に撮ってくださいました!黄色と黒の柄が非常に目立って可愛いですね!ただ周り肉食魚沢山いたので食べられない事を願います!(>人<)

他にも、イセエビ、コマチコシオリエビ、コガネスズメダイ、シラコダイ、キンギョハナダイ、ミギマキ、タカノハダイ、アカハタ、ホンソメワケベラなどがいました!

 

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

O様今回は担当させて頂きありがとうございました!貴重なお時間をご一緒させて頂けた事心より感謝いたします!

マレア栄店様もありがとうございました!

皆様お気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れさまでした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☁➝☀➝☂➝☀ 気温:30℃ 水温:21℃

風:東 波:0.8m 透視度:8~10m

 

**********************
この秋に「ウミウシセミナー」開催決定!!!
2023.11.12(土)~11.13(日)

「日本のウミウシ」図鑑著書の中野理枝先生を
お迎えしてのセミナーです!!!
ウミウシ大好きなみなさま、ウミウシの事をもっと
知りたいみなさま、ぜひご参加お待ちしております。
予約受付中です。お早めにどうぞ~~~

詳細は後日「お知らせ」ページにてお伝えします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スキルレッスンコース★
Cカードは取得したけれどスキルに自信がない💦
みんなに迷惑をかけてしまいそうで・・・と
思っているダイバー向けのコースです!

リフレッシュコース(ReActivated)★
リゾートでCカードを取得してから潜っていない💦
スキルを復習したい!
また、ダイビングを復活させたい!など・・・
1年以上ブランクがある方向けのコースです!

上記2コース開催中です!!!
詳細は「お知らせ」をご覧くださいm(__)m

***********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください